2016年5月22日日曜日

進化した4K PHOTOと新LUMIXセミナー @ビックカメラ ラゾーナ川崎

前田晴香

にビックカメラ ラゾーナ川崎へ「進化した4K PHOTOと新LUMIXセミナー」をききに行きました。

講師は森脇章彦先生。モデルは前田晴香さん。

川崎駅は映画のチネチッタや、ヨドバシカメラルフロン川崎などで訪れたことがありますが、それと反対側のラゾーナは初めてでした。駅から意外と歩くことや、ラゾーナに入ってからさらに奥まで行かないとビックカメラに着きませんでした。

P1030057 P1030058

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm / F4.0-6.3 ASPH. / POWER O.I.S.が発売された直後でした。

前田晴香 前田晴香 前田晴香

神奈川県(含む町田)に固定ファンが多い気がするのは気のせいでしょうか?埼玉県だとどうなるのか興味があります。

P1030026 - Version 2 前田晴香

今回もペットボトルを使っての「フォーカスセレクト」のデモ。

前田晴香 前田晴香

今回も、森脇章彦はセミナー終了後も、参加者の個別の質問に長いこと応対していました。

一番下の、最後の前田晴香さんの一枚は、オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.8で撮影。

オリンパスの45mmではもう少し撮ったのですが、手際が悪くて使えそうなのはこれくらいになってしまいました。

前田晴香

0 件のコメント:

コメントを投稿